私の恐怖体験(心霊)と幽体離脱

youtu.be

ずいぶん前の話ですが、北海道に旅行した時に宿泊したホテルでの

恐怖体験👻をお話しします。

ネットでググると、動画中のワードで検索すると、怪現象が多数ある

ようです。

1人旅だったので怖さ400倍でした!!

それともう1つ…

 

私の不思議体験を。

祖母が生前体験した話。

🦊狐に化かされたかという話。

 狐とは、いわゆる心の隙間に入る低級霊。

 

それと、今、この記事を書いている時に思い出しました。

幽体離脱したことを思い出しました。

自分の体を離れて真上から見下ろし、近所の上空をぐるっと飛んでいる

体験をしました。非常に心地よい時間でした。

 

私の動画では、いくつかのカテゴリーがあって、

飼っているインコのこと

県内の旅

シングルライフ

そして今回の内容は、FRIDAY  RADIO というカテゴリーで

月一で日頃考えていることや今話題になっていることへの意見

などを発信していきます。

 

フォローしていただけると嬉しいです。

製作の励みになります☺️