一年の計は大切です

f:id:ittemitekite:20220101193533j:plainあけおめです!!

今のところアクセス数は少ないですが、

どこかの誰かが私の投稿を見て奮起して

くれたらと思っていつも書いています。

 

さて、ここ何年かは元日にその年に何をするか

何を買うかなど具体的に書いて机の壁に貼るという

習慣になっています。

2022年は…

①英語講師にチャレンジ。

今までの経験と持っている資格があるので自信が

あります。

②以前の記事でも書いたように洋服を作る。

とはいえ、まずはリメイクからスタート!!

iphone買い替えて

ショートムービーを作る

④ボランティア活動

体幹を鍛える

⑥乗馬

f:id:ittemitekite:20220101193600j:plain

欲張りですが、

しばらく動き出せなかった分、今年は今までを

取り戻したいと思って。

ずっと待っていてもただ時が過ぎるだけで

何もしないまま自分の残りの人生が結果が出ないまま

削られてしまう。

 

もちろん、環境の様子を見ながらですが。

未来を見据えて動きたいです。

 

みなさんはどんな年にしたいですか?